夕方、青森県で震度5強、北海道、青森、岩手に津波警報。最近また大きな地震が
続いている。日本にいる限り他人ごとではない。大きな被害が無い事を願います。
さて、また昨日の続き。

朝起きたら、前日の天気とうって変わって晴れだった。昨日は雨でわからなかった
がホテルの部屋からは松山城が見えていた。きっとお城からの見晴らしはいいだろ
うなぁなんて思いながら。行きたかったが..。次回はぜひ。

道後温泉を離れる前に、せっかく晴れたのでもう一度本館を写真におさめた。







また来ます。

あらゆるところに「みきゃん」。やっぱり可愛いので自分用に「みきゃん」の小銭入
れを購入した。

色々甘い物の食べ歩きなんかもしたかったが、ホテルの朝ビュッフェなんか食べて
からだと、お腹がいっぱいでムリ。やっぱり歳を実感する。しかし少し年上のお姉
さんらのグループは朝、ホテルビュッフェで洋食食べてて「次、2回目和食を食べ
るわよ」とか言ってたり、元気だわ。

アーケード内をスイスイ飛ぶ小鳥。ちょうど造花の桜にとまったので。ツバメかな?

最後に青空で道後温泉駅と坊っちゃん列車を見納めて..。

道後プリンも食べたかったので、購入。みかんが入っている。

みかん、美味しかった♪みかんジュースももち美味し。まだ続きます。