たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

五月晴れの紫陽花

今日は1日雨。台風の影響なのか頭が重い。蒸し暑いのか、肌寒いのかもよくわから

ない気温。近畿地方は今夜から明け方くらいに接近するらしい。暴風、線状降水帯と

かで被害が出ないといいけど。真夜中の台風は嫌だな..。この台風が去ったらいよい

よ梅雨入りのようだ。

 

5月最後晴天の紫陽花。

雨が似合う花だけど、暑い時に愛でる水色の紫陽花は涼し気だった。

何だかもうずいぶん前のように思ってしまう五月晴れの日。

 

 

今日の夕飯「豚しゃぶサラダ」豆もやしとニラのナムルを敷いている。

最近は豆もやしとニラのナムルが我が家のマイブーム。