たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

とうとう9月

台風サンサン、結局熱帯低気圧に姿を変えての今日から9月。9月と言えば

これからが台風シーズンなのだ。しかし今回みたいな瞑想台風はコリゴリだ。

ただここ数日少し過ごしやすい気温に変わったと思うのは私だけ?

 

そんな涼しく感じた今日のお昼、名古屋めしというか鉄板に乗せての名古屋ナポリ

タンが無性に食べたくなった。しかしそんな日に限って、玉ねぎもピーマンも無い。

それだけを買いに行くのも何なので、冷蔵庫にあった中華麺、キャベツ、ウィンナー

等で鉄板焼きそばを。

鉄板焼きそばも名古屋めし?溶き卵を流し入れるのかな?とりあえず

半熟目玉焼きを麺に混ぜて食べた。