たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

CMソングは突然に

私が歩くいつもの散歩道に

花をたくさん育てている畑がある。

今日もその畑の前を通ると

おばあさんが花の手入れをしていた。

グルっと歩き終えての帰り道

またその畑の前を通ると

何やら木の茂みがガサガサと。

ふと目をやると畑のおばあさんが

トレーナーらしきものを

ガバッと脱いでる最中だった。

その瞬間宮崎美子ミノルタのCM

♪今の君はピカピカに光って~♪

(わかる人だけわかればいい..)

の曲が私の頭の中でグルグルと流れた。

今日は動くと汗ばむような気候だったから

おばあさんも暑くなったのだろう。

 

 

買い物に行く途中

車をとめて見た空は

夏空のような雲だった。