たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

曇天とピンク色

今月は祭日があってちょうどパートの仕事の日と重なっててそんな時は

振替出勤になるのだがそのことを現場担当者に了承を得なければいけないのに

その時はまだ月初めだったしまだいいやと先延ばししてたらもう来週には祭日だ。

あと物品の補充もそろそろ伝えなければいけないのに(先週その担当者と話す機会が

何度もあったのに..)なんでもっと早めに言っとかなかったんだとまたうじうじと

考えてる曇天のような日曜日。

 

さて先週末、晴れそうな気配だったので京都の東寺へ河津桜を撮りに行こうと

相方の重い腰をたたいて出かけた。しかしいつも勇んで出かけると

なぜか曇天ばかりの空になる。(なんでぇ~晴れるて言うてたやん)

 

日差しが出たのも一瞬だけ..(なんでぇ~)

 

桜や河津桜は日差しを浴びてキラキラしたほうがいい。

青空と河津桜五重塔..撮りたかった。

 

梅園の梅もまだ咲いていた。これも青空で撮りたかった..。

京都東寺、今月末から来月にかけて満開の桜で華やぎそうです。(人出もすごいかと)