たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

行き場

毎日暑い暑い暑いと唱えながら生活している状態。暑さ寒さも彼岸まで..って

秋のお彼岸までまだまだ。それまで身体もたない。かといってエアコンの部屋で

じっとしてても筋力落ちるし、朝散歩4時半に行くにしても睡眠時間を確保するとし

て一体何時に寝なきゃあかんの?

 

とりあえず今日は4時半に朝散歩へ。だいたい気温は26℃くらい。もう6時半くらいに

なると暑くなるので歩くにはこの時間がベストだ。そして今日は野良猫ちゃんに出会

えた。塀の上でまったりと涼んでいた。毛皮を纏っているからこの夏は辛いよね。

 

 

今日の夕飯、お馴染みの「冷やし中華

麺類しか勝たん..。