たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

影踏みながら

お盆休み。特にどこかへ行く予定も無くいつものように早朝散歩から

また1日が始まる。この前は少し気温が下がったが今日はまた早朝から蒸し暑く

散歩から帰る頃には汗が噴き出した。まぁ早朝5時から汗が..って

今までには無い今年の夏。

そしてお昼前に髪を染めに。前々から行かないと行かないとと思いきや

暑いのとめんどくさいのとでのばしのばしで今日に至る。でも行かなきゃ

来週からパートの仕事なので..影を踏み踏み気合いを入れた。

 

染めてもらってシャンプーとトリートメントをしてもらいセルフブローを

終えた頃にはもう午後1時に。ヘアカラー専門店は商業施設内にあるので同じ

く施設内にあるカフェへ。ここはカレーのメニューが多いがランチメニューを選ん

でミニ丼とお蕎麦のセットを。

ミニネギトロ丼と冷たいおろし蕎麦。あとドリンクが一杯ついて990円。

ミニ丼でも普通にお茶碗一杯分はあるのでお腹がいっぱいに。