たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

夏日の秋まつり

連休最終日、近くで行われた

地域の秋のお祭りに行ってみた。

公園内はもうすでに紅葉していて

近くに住んでいながら驚いた。

銀杏並木はすでに落葉し始めていた。

園内には毛糸で編まれた作品が

一画に展示されていて

写真で見るととても秋の雰囲気を

醸し出している...が

今日はマジ夏日!暑い!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも可愛い素敵な作品だった。

秋冬に欲しいなぁ。もう秋冬だけど。

お昼前だったからなのか

マルシェ(フード)エリアには

この街にこんなに人いた?

っていうぐらい長蛇の列だった。

ホテルがオープンキッチンで

作ってた牛肉ピラフが食べたかったが

相方が他見てからにしようって

言ったものの結局戻らなかったので

食べれなかったのだ!いつもそんな感じ。

 

 

私はともかく暑くて

北海道プレミアムバニラを食べた。

のぼりの写真とちょい違う気もするが

濃厚で美味しかった。

まさか11月にソフトクリームを

食べて美味しいと思うとは。

早く食べないと

すぐ溶けそうな暑さだった。