たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

意外と気づかないもの

 

日頃、市役所にはほとんど行かないが

土曜日たまたま

付近に用事があったので

ふらっと立ち寄った。

3階の渡り廊下らしき通路に

ステンドグラスまでとはいかないが

そんな感じに色がついていたのを

その日はじめて気づいた。

その色付き渡り廊下って

市民も渡れるんだろうか?

今度冒険してみよう。

 

 

階下に少し伸びた影が

もう秋だった。

 

 

 

若い時から

悪玉コレステロール値が高くて

この前病院での検査値が

過去最高に高く

医者からはこのままだと

薬を飲むことになると言われ

食事改善と運動を!と

釘をさされた。

なので11月の検査までに

毎日毎日

野菜を中心に魚や大豆食品など

バランスを考え間食も控え

ウォーキングをしている。

 

今、無性にジャンクフードが食べたい。