たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

日々慌ただしく

今年の紅葉も

いつの間にか終わっていた。

そんな風に思うほど

慌ただしく日々だけが過ぎていった。

年末にかけて

やることはいっぱいあり

猫の手も借りたい気分だが

明日は友達と今年最後のランチだ。

さていよいよ新幹線の時間が

迫って来たので東京駅を後にする。

しかしさすが東京。

どこからこんなに人が来るのかと思うほど

駅構内からわんさかと人が行き来する。

 

よく利用する京都駅も

いつも人だらけと思っていたが

東京よりはまだ

人出はマシかもしれない。

 

 

 

短い期間の滞在だったが

お天気や気温にも恵まれ

本当に先々週に行ってて良かった。

13時の新幹線までに

またもや慌ただしく東京駅ナカ

グランスタ東京居酒屋羽田市場の

イートインで海鮮丼をかき込んだ。

海鮮も美味しかったが

脇役的なお味噌汁のおだしが

本当に美味しくて驚いた。