たんたんと..日常

地味に密かに日常を写真で綴るブログです。

はな冷え

午前中まで降り続いた雨もパートの仕事を終えて帰る頃には曇り空に。

ただ昨日までの暖かさとは打って変わって肌寒くなっていた。本当に寒暖差が

ありすぎて下手したら体調を崩してしまいそうで気が抜けない。気が抜けないと

言えば来週シフトがまた変わった。おまけに新しい人が入るとのことで今やってる

現場の仕事を明日その新しい人に私が教えることに。いや私もやっと慣れたとこ

なんですけど。そんなこんなでバタバタと慌ただしく過ぎていく4月。

京都の桜紀行まだ少し続くが今日は一旦いつもの日常の桜。仕事帰りの信号待ち、

橋の横の桜も雨が降ったにもかかわらず何とか満開を保っていた。

もう少しだけ帰り道を楽しめそうだ。

 

今日の夕飯の一品というか今日の夕飯「えのきハンバーグ」

ミンチ肉とかさ増しのえのきがたっぷり入ってます。

 

えのきの食感がいいので私は好きです。